徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Archive [2004年10月 ] 記事一覧


天橋立・籠神社

8:15分、四条河原町から天橋立行き直行バスに乗り、三時間ほどぼ~~っと外の景色を見ていました。丹波の山々や平行して流れる川、近くに走るJR線など、なかなかいい景色でした。 来週から台風やら秋雨前線やらで天候が崩れると、天気予報で出ていたので、慌てて今日行くことにしましたが、四条河原町のバス乗り場に行ってみたら、今回乗るバス路線、10月23日に廃止されるとありました。何たるタイミング、何たる偶然! でも、次に行こ...

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

