徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Archive [2004年12月 ] 記事一覧


水の神様をたずねて

今日は天河大弁財天社と丹生川上神社下社を参拝してきました。 最近、秋の通過儀礼である鼻炎がひどくて、朝5時頃に起きてしまいました。 それから寝られなくて、もったいないなぁと思い、また昨日描いた弁財天の絵や天河神社のサイトを見ていて、行きたくなってきました。 なので、下市口12:15発のバスに乗って行きました。 バスの中で、時間短縮のために買っておいた柿の葉寿司を食べ、一時間強ほど車中で過ごして...

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

