徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Archive [2006年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

とにかくでかい磐船神社……饒速日随想……

の、磐船です。見た時に圧倒されました(^o^;;)。 昨日、「奈良・斑鳩1dayチケット」を購入し、地下鉄で大和西大寺、乗り換えて生駒駅まで出ました。 岩船神社に行くのに、大阪私市からのバスは少なく、生駒から北田原に向かうバスは一時間に一本あったので、こちらを利用しました。 北田原バス停から歩いて15分くらい(人によっては10分くらいかな?)かけて、磐船神社に到着しました。 が、それまでの徒歩の...

愛(は)しき三輪

昨日は大神神社に参拝してきました。 ここは、わたしにとってはウルトラC的な場で、調子が悪い時によく行っています。 ここに来ると、何故かよく解らないけれどさっと祓われるようにネガティブが落ちるんですね。 関西圏に住んでいる方で、うつな方や最近ムシャクシャしている方にお勧めしたい神社です。 昨日は快晴で、神社もぴかぴかな感じがしました。 境内一帯が光に満ちあふれ、清らかで清冽な波動が漲って...

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。