徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Archive [2007年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

オンライン小説・携帯小説一考

 わたしは、「オンライン小説」「携帯小説」を書いている人間です。 以前は、台詞のあとに一行空ける、という書き方ではなく、ひとつの場面が終わるまで何行かの改行はしませんでした。 それというのも、将来投稿しようかな、と思っていたことがあり、「紙媒体(雑誌・単行本など)」を意識した書き方をしていました。 今は、完全に「ネット媒体で」と意識した文章の見せ方をしています(将来、コピー誌なり自費出版なりすると...

別業アドレス請求について

別業(裏サイト)のアドレスを請求される方にお願いがあるのですが、「裏サイトのURLを教えてください」とだけ書いて送られるのは、勘弁いただきたいです(T_T)。ちょびっとなりと、サイトを見た感想を書いていただいたほうが、こっちもお返事しやすい(お返事の内容が書きやすい)ですから。……一言請求だけだったら、わたしもそっけなくURLだけを書いて返信しそうです(汗)。なんかそう、血の通ってないメールを送るのは、...

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。