徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Archive [2009年01月 ] 記事一覧


お~ひ~さ~し~ぶ~り~で~す~(汗)

 本っ当にお久しぶりです(汗)。 いや、まず「あけましておめでとうございます」期間に一回くらいネットに出没しなきゃいけないなぁ、と思っていましたが、なんとなくPCネット落ちしてました(携帯ではちょこちょこミクシィなど見てたけど)。 というのも、「DISSIDIA FINAL FANTASY」を必死こいてやっていたという裏があり(をいをい)、また出雲大社や伊勢神宮の初詣なんかもしていました(でも、大神神社にはまだ行けていな...

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

