徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


サイトを色々更新しました






 まず、「燈華苑」に今まで送らせていただいたメルマガ小説を掲載しました。


 それと、「PATIPATI」から「webclap」に変更し、オマケとして書きかけ&ボツ小説を載せました。


 よろしければ、クリックしてくださいませ。


 それと、PC別業(裏)サイトを移転しました。


 前のはナスカさんの「アルテミス」を使っていたのですが、アダルト独特の広告(画像含め)が多くなり、ポップアップまで出てきてしまって、「こりゃだめだ」と変更しました。


 今までのトップページ(index.htmlです。メニューページでブックマークされている場合は、その前の/から後を削除してもらえばインデックスに行けます)に移転後サイトへの誘導リンクをしてありますので、そちらから入ってくださいませ。


 勿論、わからなければ、メールフォームからメールしてくださってもかまいませんです。





 これである程度更新作業が済んだので、表メルマガ小説からちょっと離れて、別業メルマガを執筆しようと思います。


 あちらのブログも違うものに変えたので、こっちと同じようにブログで先行連載をしてゆきます。





 ……にしても、携帯別業サイト(サーバーはアダルトでないやつ)も、変な広告が多いんだよなぁ……。


 PCで見ると、でかい「Google adsence」の広告が出てくるし、携帯でもバナーばっかりで重い重い(怒)。


 なので、移転したサーバで携帯サイトも運営しようかなぁ……。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/106-128af969

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

