徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries



石酔い?






f:id:ashetora:20070117162929j:image:small f:id:ashetora:20070117162905j:image:small





で、先週にポチったタイチンルチル原石ですが、ポチる前から何だかよく解らないけれど、胃や下腹が変な感じです。


奈良・洞川名物の「陀羅尼助丸」を飲んで、昨日くらいからなんとなく落ち着いてきたかな、と思ったら、夜にルチルが到着し、またもや胃と下腹が変です。


さ、さては石酔い? 金ルチルって下腹にあるチャクラ「太陽神経叢」と関係あるからな……と、ちょっと頭を掠めましたが、多分背中が凝っている&お月様の残り物だと思います(笑)。


石酔いですが、わたしは始めて持ったスモーキー・エレスチャルで、それらしきものを経験しました。


それ以来、大きな石も家に来ましたが、石酔いらしきものは感じていませんでした。


ルチル(それもタイチンルチルとか)はエネルギーが強いらしいので、「ルチル>わたし」で石に負けてるかもしれません(涙)。


でも、青春18きっぷ使って、あさって伊勢神宮に行く予定なのに、治るかなぁ(汗)。


胃痛のおかげで、まだ大神神社の初詣は行けてません(爆)。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/116-c31b8126

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

