徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


迷った結論






 よく考えたら、ヒーリングは「自分がする」ではなく、「相手が希望されるから、させていただく」というのをモットーにしなくてはいけなんですよね(^_^;)。


 わたしがどうこう考えるのではなくて、ヒーリングを望まれる方が「受けてみたいんです」といわれるのならば、迷う必要はないんだと。


 そもそも、「わたしがアスペ(自閉者)だから、ヒーリングは受けたくない」という人は、申し出てこられないでしょうし。


 わたしがアスペでも、ヒーリングを受けてみたいといわれたら、すごく嬉しいことです(^_^)。


 基本的に、レイキはヒーラーが宇宙のエネルギーを宇宙から受けて、掌を通して相手に流すものです。


 そこに、不安や心配などいらないわけです。


 わたしがぐだぐだ言う必要などないんですね。





 なんか、ちょっと迷いが晴れたような気がします。








 もし、レイキをして欲しいな、という方がいらっしゃったら、メール下さったらさせていただきます。


 具体的にどこが調子悪いかお解かりになるのなら、そのことも付け加えて下さいませ。




スポンサーサイト

*Comment

 

レイキをもって病を制すという感じですね
でも奥が深そうな感じを受けるのですが
  • posted by サンタ 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:36分 
  • [Edit]

 

そうですね、エネルギーとかトンデモっぽいと引く人もいますが、レイキは深遠はものです。

レイキを伝授してもらえるところですが、以下にあげておきますね。

http://www.jikiden-reiki.com/top.html 直傳靈氣(わたしはここで伝授を受けました)
http://www.gendaireiki.net/ 現代レイキ(マスターのリンク集あり)
http://www.japan-reiki.com/ 日本レイキ協会(リンク集)あり

お値段ですが、直傳靈氣は前期・後期合わせて80000円、西洋レイキはファーストで20000から30000くらいですか。……多分、全部合わせて十万以上すると思います(汗)。
  • posted by 長谷川彰子 
  • URL 
  • 2007.01/28 18:31分 
  • [Edit]

 

あ、直傳靈氣の伝授代、間違えました(汗)。詳しくは直傳靈氣のサイトをご覧下さい(^_^;)。
  • posted by 長谷川彰子 
  • URL 
  • 2007.01/28 18:33分 
  • [Edit]

 

ちょうど名古屋はセミナーが今週あったんですね
定員オーバーとなっていましたけど
一度レイキのパワーをみてみたいものですね
手の平から生まれるパワーとはどんなパワーなんでしょう
  • posted by サンタ 
  • URL 
  • 2007.01/28 21:59分 
  • [Edit]

 

たぶん、レイキスクールでは体験交流会をされているところが多いと思います。
なので、「お住まいの県 レイキ」のキーワードで検索したら、無料で体験レイキを受けるところが見つかるかもしれません。

それか、何ならわたしがお試しレイキ送りましょうか?もちろん無料です(^-^)。
ご希望なら上のメールフォームからどうぞ。
  • posted by 長谷川彰子 
  • URL 
  • 2007.01/30 20:28分 
  • [Edit]

 

ご希望なら上のメールフォーム---どこの部分を指されますか 申し訳ないです
  • posted by サンタ 
  • URL 
  • 2007.01/30 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/118-205aeafa

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

