徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries



復刊リクエストのお願い






今日、「竜神よ、我に来たれ!」の復刊リクエストをしました。





f:id:ashetora:20070412185311j:image:small




竜神よ、我に来たれ!―幸運を呼ぶ守護神の祭り方






「謎の出雲帝国」と「謎の弁才天女」はリクエスト済みでしたが、やはり「竜神……」もしたほうがいいかな、と思いました(なんてったって、幻のレア本と化しているし。汗)。


「謎の出雲帝国」・「謎の弁才天女」とともに、皆様の一票をよろしくお願いします。


(とはいえ、復刊されるのは、かなり難しいかな、と思いますが……)





f:id:ashetora:20070412185502j:image:small




謎の出雲帝国―怨念の日本原住民史 天孫一族に抹殺された出雲神族の怒り


f:id:ashetora:20070412185552j:image:small




謎の弁才天女―福神の仮面をかぶった呪詛の神





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/125-f1f246bc

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

