徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳鳴りと伊勢地方の地震






実は先週の日曜日(15日)、天河に行こうかな、と思っていました。


……が、朝から何故か耳鳴りが。本当に、久方ぶりです。


仕方がないから今日は休憩日にしよう、と朝起きる時間を遅くして、昼11時頃に起きました。


そうしたら、三重県の亀山で地震が(@_@;)。


もし天河に行ってたら、近鉄のダイヤの乱れに巻き込まれて、えらいことになっていました(汗)。


天河の神様の思し召しなのか解りませんが、ほんと、助かりました。


でも、わたしの従妹が三重県の津(震度5強)に住んでいて、その日は叔母さん達が皆従妹の家に行っていたから、怖かっただろうな、と思います。


本当に、地震に遭われた方には、お見舞い申し上げますm(_ _)m。





で、耳鳴りは昨日も続き、その上熱まで出てきました(汗)。


日曜日に寝てなきゃいけないのに、「ブレスレット作るんだ~~」とネットでビーズ選びしていたのがいけないんだろうなぁ、と思います(爆)。


今日は耳鳴りも止まり、熱は……測ってません(汗)。


まぁ、今日から何日かはネット落ちしときます(T_T)。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/126-a130a951

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。