徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の糸魚川翡翠勾玉






ずっとずっと夢に見ていた「糸魚川翡翠」の勾玉を、入手することができました。





f:id:ashetora:20070501151318j:image:small





これで、翡翠の勾玉に関しては、野望はなくなりました。


これからは、どこ行くにも翡翠の勾玉を首に引っさげていきそうです(笑)。





f:id:ashetora:20070501151317j:image:small





……と思ったら、糸魚川翡翠のちびっこサイズがまたひとつ増殖。


それは、ブレスレットのパーツになりましたが。


ちなみに、玉造・花仙山から採れる青石の勾玉も、ブレスレットのパーツになりました(汗)。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/128-ab748f1a

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。