徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


またまたブログを換えました

だって、ブログペットを使えなかったんだも~~んvv。
他にも、ろくにプラグインを使えないし、不便さが目立っていたというか(汗)。

で、データも移し変えたんですが、はてな、クセ多すぎですね。
インポート用のデータが変だし、もう、過去ログ見たくないというか(T_T)。

なので、一応ログを移してありますが、過去ログはよろしければ「はてなダイアリー」の「徒然草紙」方で見ていただけたら、ありがたいです。


あと、PC・携帯とも「散桜色」を小説のページに載せなおしたので、前に書いた分(つまり、メルマガ配信済分)は削除しました。
過去分を読みたい方は、小説のページの「散桜色」をお読みくださいm(_ _)m。
スポンサーサイト

*Comment

fc2ですか! 

こんばんは。
ブログお引越しお疲れ様でした。私のところからさせていただいてたリンクも、早速アドレス変更しておきました。
「ぶろくにゃんこ」面白いですね~。「ごろごろ、にゃ~ん♪」って(笑)
ライブドアのブログは色々制約があって、記事のインポート・エクスポートも、フラッシュのファイルをUPするのもできないです…orz
燈華苑さんの新バナーも頂戴しました。天璽瑞宝のリンクページは白い背景なので、黒っぽいほうのを。
今まで使わせていただいていた赤い花のバナーも艶やかで良かったですが、こっちも闇に浮かび上がる白い花が目を引いて素敵ですね。
  • posted by Munyu 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:42分 
  • [Edit]

そうです、fc2ですvv。 

ブログをころころ変えちゃってすいませ~~ん(^o^;)。
「はてな」が思った以上にやりにくくて、変えてしまいましたよ。
カスタマイズもろくに出来ないし。

>「ぶろくにゃんこ」面白いですね~。「ごろごろ、にゃ~ん♪」って(笑)

ほんまに、ぶろぐにゃんこ、可愛いですね~~。
ごろごろいう具合が、ほんとの猫っぽいというか。

>ライブドアのブログは色々制約があって、記事のインポート・エクスポートも、フラッシュのファイルをUPするのもできないです…orz

ライブドアブログはカスタマイズしやすいかな、と思ってましたが、なかなか使い勝手が悪いですか、うむむ(汗)。
fc2やSeeSaaは簡単にフラッシュを使えるし、インポート、エクスポートも出来ますから、便利ですけどねぇ。
SeeSaaは重くて乗り換えちゃったけど、今はどうなんだろう……。

>燈華苑さんの新バナーも頂戴しました。天璽瑞宝のリンクページは白い背景なので、黒っぽいほうのを。
今まで使わせていただいていた赤い花のバナーも艶やかで良かったですが、こっちも闇に浮かび上がる白い花が目を引いて素敵ですね。

どうぞどうぞ、使ってやってくださいませ>バナー。

実は、前のバナー気に入ってなかったんですよ(爆)。
牡丹が赤だから、バックは黒系がホントはよかったんですが、発注したところにちゃんと伝わってなかったのかもしれません(汗)。
  • posted by 長谷川彰子 
  • URL 
  • 2007.05/24 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/136-4c26c04e

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

