徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


やっとアップできたぁ!

 「蘭陵王」のページの改装、済ませることが出来ました(^∀^;)。

 作中の文章など、書き足しや設定を加えたりなど、大幅に変更がありますので、また読んで下さったら嬉しいです。

 あと、長恭サンの気持ちは小出しにして行こうと思っていたんですが、書いたら予想外に長恭サンが自分のこころの内でしゃべりだしちゃって、あれま(・o・;)という感じでした。
 でも、第二章の話は、ある意味フラグが立ってしまった感じがして、どうだろうな、と自分でも思いますが(汗)。ま、いいか(←をい)。

 これから、携帯サイトのほうに移していきます。

 フォレストページに設置しようと思っているのですが、現在、フォレストって移転作業中なんですよね。どーなるんだろう。
 早く携帯ユーザーの人にも読んでもらいたいんで、多分、移転待たずに設置するだろうけれど(爆)。


 そういえば、PCサイトのほうでは、特殊漢字を使用して人名を表記するようにしたんですが、携帯サイトでは見られないんですよね。

 これ、長恭さんのもともとの名だといわれているんですが、携帯からじゃ見えませんよね(^_^;)。


 高孝瓘(こうこうかん)


 携帯サイトには、前と同じようにカタカナ表記しようと思っています。
 が、雰囲気出ないんだよなぁ……(汗)。 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/158-8d7b3b99

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

