徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


拍手交換

 高歓ジジと婁昭君ババの連載お題小説を交換しました。

 この前のは、高歓が大丞相になっている設定のお話でしたが、今回のお話は高歓が爾朱栄の部下だった頃の設定で書いています。
 昭君さんが爾朱栄におちょくられています。
 ついでに、この話は「03.藻掻いて足掻いて」に続きます(なんかちょっと、裏すれすれのお話になりそうな予感が……。汗)。この話、宇文泰も登場させる予定です。

 八月中頃には、延宗結婚話も第二話に交換します。第三話(まだ書いてないけど。汗)には、蘭陵王と杜蘭香が登場します。






 ……ついでに、別業の更新しました。
 北斉関係の裏話です(えーと、李昌儀に関するお話です。汗)。
 李昌儀のお話、もろドメスティック・バイオレンスなお話になってきて、いじめ系が嫌いなわたしは、書いていて辛いなぁと思っています(苦笑)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/170-01179dca

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

