徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレスト・ノベルに投稿

「佳人炎舞」を、「フォレスト・ノベル」に投稿し始めました。
携帯ユーザーの方で「佳人炎舞」がお好きな方、よろしければ一読して、ファン投票してやってください(そしたら、本になる可能性もあるかもしれないので。^o^;)。

……ただし、「フォレスト・ノベル」って有料コンテンツで、一ヶ月350円ほど月額料金が掛かります(汗)。


でも、携帯サイトやPCサイトに載せている「佳人炎舞」を取り下げるつもりはありませんので、本サイトに行けば今までどおり無料で読めます。

でも、「佳人炎舞」を本で読みたいよ! という方は、どうか一票投じてやってくださいませ(今のところ、自費出版するにはお金がないし、投稿するにも枚数が多すぎてダメ、コピー紙は枚数が多すぎて刷るのがしんどいし……と、たたら踏んでる状態です。汗)


というわけで、今回は報告でした(^_^;;)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/179-47b00191

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。