徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries



改訂したのに

誤字脱字がわんさか出てくる「佳人炎舞」。
出てくるたんびに「うわ、またか!」てな感じで、自分にアイタタタ感を感じます。

投稿するにあたって、一度携帯版「佳人炎舞」にログインして記事をメールに保存し、見直してからフォレスト・ノベルに投稿しています。
が、それでも出てくるんですよね、誤字脱字。
誤字脱字だけでなく、「~のような」が下の段落にもう一回あったりとか、「文法・見せ方としてどうなのよ?」的ケアレスミス連発しています(汗)。

で、フォレストノベルは一回投稿すると、訂正が出来ないんですね(汗)。
はぁ~~有料コンテンツ・小説作者さん方と切磋琢磨する場所だけあって、フォレストノベルは甘くないです(汗)。

自分の至らなさを思い知って、腹を括りなおして続きを投稿しています。
(それでも出てくる、文法ミスと話番号ミス。だめだこりゃ。汗)。
出来るなら、今週中に全て投稿する予定ですので、更なる改稿版「佳人炎舞」をご覧になりたい方、フォレストノベルまで見に来てやってください(でも有料コンテンツ。汗)。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/181-45a445a0

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

