徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「招魂の香」更新

昨日こちらに掲載した「招魂の香」ですが、PC・携帯両サイトに転載しました。

なので、読みたい方は本サイトをご覧下さい。


今回、別業に載せている「招魂の香」を全年齢用に修正しましたが、ラブシーン(ゑろしーん。爆)をばさばさ斬りまくりました。
なので、裏を知っている方は「随分あっさりしちゃったなぁ」と思われるかもしれません(笑)。

なお、別業の「招魂の香」は取り下げたわけではなく、裏には裏の「招魂の香」が掲載してありますので、そちらのほうが好きな方は、ご安心ください(居るんかな。爆)。



でも……「婚遊事始」や「femme fatale」を表用に修正するのは、無理っぽいです。それ用のネタになってるし。

が、「femme……」は、本筋になる「女神の涙」に結構絡んできそうなので、別立てにしてそこらへんの設定を書いた小説を用意したほうがいいかもなぁ、とは思っています(あぁ、でも、これ以上中途半端小説が増えるのは嫌だぁ。泣)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/183-f896f82d

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。