徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事というか何というか

えーと、遅くなりましたが(汗)。

>10月26日に拍手とコメントを下さった方。

コメント、ありがとうございます(^o^)。
「佳人炎舞」を楽しんで読んでいただけて、作者冥利につきます。

小説の森」に「佳人炎舞」を登録してくださった件ですが、実はお知らせを頂く何日か前にググッて見つけていました。素直に嬉しかったです。
人様に他薦してもらえるのって、ある意味作品を認めてもらえたようなものですし(照)。
……実は、見つけた瞬間、舞い上がってしまいました(爆)。

なもんですので、「小説の森」さんに文句を言いに行く事はありませんです。
こっちは、また見に行って「フヒヒヒ……」と変な笑いを洩らすだけですから(爆)。


*「小説の森」さんは、他薦型の小説検索サイト様です。
 PCサイト様ですので、携帯非対応です(汗)。





うーん、ここでレスするのはまずいかもしれませんが(汗)。


>橘 志摩さま
 リンクしていただき、ありがとうございます。
 こちらもリンクし返そうと思っているのですが、フォレストノベルの投稿に追われて、まだ小説を読みにいっていません(汗)。
 小説を読ませてもらった曉には、感想文付のリンク文を書かせていただきますです。



 業務連絡みたいな記事になりました(汗)。
 次は、まともなもの書きます。
 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/186-e042f90e

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。