徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチ・スピリチュアル系の記事を

 サイトに新しいコーナーを作って載せました。

 あと一個、「グラウンディング」に関する事を、「自殺すんなよ!」っていうメッセージを盛り込んで、「痛むこころを抱えて」に書いていこうと思っています。



 今日、徳永英明の「月のしずく」(原曲はRUI/柴咲コウ)を聴いていますが、やはりRUIバージョンのほうがいいです(T_T)。
 RUIバージョンだと「散桜色」もすんなり書けますが、徳永バージョンだとちょっと無理そうです。

 やはり、瀬織津姫と真井御前のイメージは、わたしには「月のしずく」なんだよなぁ……。


 で、この前シングルの「月のしずく(RUIバージョン)」をamazonマーケットプレイスで買いましたが、「泪月~oboro~」も「○~○~瀬織津姫~真井御前」のイメージでした(○のところは、ネタバレいやんなので、伏せています。バレバレかもしれないけれど。汗)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/196-81ccbe29

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。