徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温やけど・その後

 先々週の土曜日に負ってしまった低温やけどでしたが、まー大した事ありませんでした(爆)。

 初め三日間は真面目に手当てに通い、5日目くらいに傷跡を見た初診の先生が、

「……あれ?? 深度2度やったはずなんやけどなぁ……」

 と思いっきり首を傾げてました。
 ちなみに、深度2度は二段階あって、軽いのがやけど箇所が水脹れだけで終わるやつで、重いのは水脹れが破けたあとに真っ黒こげこげ状態の皮膚が出てきます。だから、なかなか治らないです(汗)。

 わたしの場合、本当に軽い水脹れで、おかげさんで昨日には「あとはうちで様子を見てください」と、病院来なくていいよ宣言をもらいました(笑)。

 ……低温やけどだったはずなんだけどなぁ。ふつーのやけどだったってことかな?

 何はともあれ、大難が少難に済んでよかったです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/220-85e1058a

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。