徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故に毛利?

 現在、頑張って小説を書いています。

 それも、生まれてこの方手を出したことの無い戦国時代を舞台にした小説です。
 本来ニガテだったはずなんだけど、どーしてだかチャレンジしています(^o^;。


 で、書いているのは、毛利サンフレッチェの三番目が継いだ(いわば乗っ取った)お家を、乗っ取られた側から書いています。

 ……一応恋愛ものとして書いているつもりなんだけど、出てきて喋ってるのがオッサンばっかりという、これまた今まで無いパターンになっています(爆)。

 そんでもって、わたしはバトルシーンを書くのがへタレなんで、合戦シーンは事実の羅列ばかりです、はい。


 なんにせよ、初の試みなので、失敗しないよう頑張ります(;^_^A。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/236-f5a8b89b

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。