徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


ししゅうびょ~んw

うえぇ、いま、下の前歯が軽くぐらぐらしています(T_T)。


十年前くらいに行っていた歯医者で、歯茎ごと手荒に歯石取りされてから、歯医者恐怖症になっていました。
そのときに、歯医者から「なんでこんなになるまで放っといたんじゃ~~!!!」と怒られるくらい、レントゲンの状態で歯の根っこがなくなっていたらしく、それでもチキンゆえに、途中で歯石取りをほっぽったから、自業自得です(爆)。


今、歯がぐらぐらしているとわかり、

「抜歯→歯石取り→何年後かにまた抜歯」

という運命がはっきり見えたので、頭がショートし、自分のいつもの歯の噛み合わせ方を忘れてしまいました(笑)。
だから、今、ものすごく変なことになってます;。


こんなもんになっちゃったのは仕方がないし、幸い、わたしが掛かっている精神科のある病院に歯周病専門の先生がいらっしゃるみたいだから、予約を入れて、怒られ&抜歯覚悟で行ってきます。
(ほ~らブログで宣言しちゃったぞ。観念して歯医者に行きやがれ自分。爆)
スポンサーサイト

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

