徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


ま、間に合った……(汗)

最近、ずっとPCをオフラインしてまして、携帯でばかりネットしていました。

で、PCサイトのサーバであるロリポさんから、

「はやく契約更新しないと、打ち切っちゃうよ~~」

との宣告を受けていたんですが、それでもずるずるオフラインし続け、満了日である今日、やっとPCを繋ぎ契約更新しました。
……いや、違うサーバに乗り換えようかな、という気持ちもなくもないですが(そしたら、別業も同じサーバに置けるし)。


拍手やメールで感想を下さった方、本当にありがとうございます。
やはり「佳人炎舞」の感想が多いですが、それだけ愛されている作品ということなので、ほんとに読者さまに感謝です。

あの作品は、とことんダークで耽美な話を書いてやろうと意気込んで執筆したもので、一般受けするかなぁ、と正直思っていました。

まぁ、作者であるわたしの完全なる自己満足でネット上に発表し、読んでもらえたらめっけもんだな、と軽い気持ちでいました。

それでも、小説のランキングや検索サイトに登録しないと、ネットの片隅に置いていたのでは読んでもらえないと思い、サイトさまに登録しましたが、まさかここまで反響があるとは思いませんでした。


いや、「佳人炎舞」だけでなく、「蘭陵王」や「散桜色」、「愛は浮雲の彼方に」などを待ってくださっているメールもいただいています。
亀のようにのっそり執筆活動していますが、忘れたわけではありませんので、気長にお待ちいただけたら幸いです。


いま、全然執筆の手が止まっていたりしますが、あまり無理をすると歯茎が腫れたりするので、ある程度の歯周病初期治療が終わってから再開しようと思っています。
(といいつつ、携帯でFFⅣの続編「THE AFTER 月の帰還」をやりこんでいたりします。何やってんだ……。汗)


ブログでも、この前の出雲旅行の記録を書いていないし、記事にしたいオドロキの話題もあったりするので、そちらはおいおい書いていきます。

……まぁとりあえず、携帯サイトに載せていない「隆景の妻」や、「愛別離苦」「満開。死へのカウントダウン」をPC・携帯サイトに掲載するのを先にやったほうがいいな(裏携帯サイトも、掲載をほったらかしてる小説があるし。汗)。


ぼちぼち始動し、ちまちま活動していきます。
(とかいって、「月の帰還」に没頭しかねないわたしがいたり。まずいなぁ。汗)
スポンサーサイト

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

