徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


お~ひ~さ~し~ぶ~り~で~す~(汗)

 本っ当にお久しぶりです(汗)。

 いや、まず「あけましておめでとうございます」期間に一回くらいネットに出没しなきゃいけないなぁ、と思っていましたが、なんとなくPCネット落ちしてました(携帯ではちょこちょこミクシィなど見てたけど)。

 というのも、「DISSIDIA FINAL FANTASY」を必死こいてやっていたという裏があり(をいをい)、また出雲大社や伊勢神宮の初詣なんかもしていました(でも、大神神社にはまだ行けていない。汗)。

 その間、歯周病の再評価も出て、合計六箇所フラップオペしなきゃかもよ~~という状態で、気持ちへこみぎみでした。

 で、なんとなくゲームも飽きてきたので、やっとこさPCに繋ぎ、メールの返信などしていました(いいのかよ、この管理人。汗)




――――――――――


 いや、でも昨年滋賀県草津から三重県亀山まで新名神高速道路が開通し、京都から伊勢まで高速路線バスが出て、伊勢神宮に行きやすくなりました(往復五千円な~り)。


伊勢神宮
伊勢神宮 by (C)長谷川彰子


 現在掛かっている宇治橋は、今年の2月2日から渡れなくなり、今回の伊勢詣は宇治橋渡り終のため行ったのもあります。


猿田彦神社
猿田彦神社 by (C)長谷川彰子


 今回はまだ行ってなかった猿田彦神社にも行ったので、よかったです(でも、ご朱印貰い忘れた。汗)。

 
 一昨年・去年と厄年で、今年は後厄ですが、気張らない程度に頑張っていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

