徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries



FF7でバトン

20091016130610
 そーいや、こっちではあまりFF7の話題取り上げてなかったなぁ……(汗)。



 ちなみに、このバトンはフリーですよん。




.

FF7バトン

Q1 FF7コンピレーションはコンプした?
A1 BC・DCはクリアしてない(汗)
Q2 ポーションは第1弾から第3弾までコンプした?
A2 全然(汗)
Q3 BC、AC、DC、CCの中で貴方のBEST1は?
A3 断然AC。ドSなセフィロスに萌えた。
Q4 好きなキャラBEST3を教えて
A4 クラウド・セフィロス・ルーファウス
Q5 好きなシーンor台詞があったら教えて
A5 おまえの最も大切なものは? それを奪う喜びをくれないか(セフィロスのドSセリフ。爆)
Q6 タークス、ソルジャー、アバランチ、どこに所属してみたい?
A6 どこにも所属したくない(汗)
Q7 使ってみたいマテリアは?
A7 召喚「ナイツ・オブ・ラウンド」。バランス・ブレイカーっぷりがすごい。
Q8 アイテムは全部拾う?
A8 拾えなかったものもあったよ……(泣)
Q9 ミニゲームは必ずやる?
A9 全部はやってない
Q10 貴方はタイムアタック派? それとも、時間をかけてじっくりレベル上げしちゃう方?
A10 じっくりレベル上げ派
Q11 寝食忘れちゃうことあると思うけど。最長何時間連続でプレイしたことある?
A11 8時間プレイかな
Q12 お疲れさまでした。最後にFF7への想いをどうぞ☆
A12 萌えをありがとうございます!(爆)

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

