徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries



FF8でバトン

 続けて、FF8のバトンもやってみます。
 こっちも、フリーですよ~~。



.

FF8バトンバトン

Q1 好きなPC(プレイヤーキャラクター)は誰ですか?
A1 スコール。青いのがなんとも(笑)
Q2 好きなNPC(非プレイヤーキャラクター)は誰ですか?
A2 F.H.の釣りじいさん。この人、ひょうひょうとしてるけど、すごい人ですね。蘊蓄に人生の厚みがあります。
Q3 お気に入りのG.F.は?
A3 ディアボロス。格好いい
Q4 好きなモンスターと嫌いなモンスターは?もちろん味のハナシでも可
A4 嫌いなモンスターはモルボル。ルブルムドラゴン
Q5 お気に入りのカードはありますか?
A5 別にこれといって。カードゲームやらなかったし(爆)。カードは魔法精製に使ったな。
Q6 作品の中で最も好きな台詞やイベントは?
A6 スコールがリノアを背負ってF.H.からエスタまで歩いていくところと、リノア奪還作戦。ここのセリフがいい
Q7 クリアされた方はEDの、されていない方は現時点での感想をどうぞ
A7 EDはホラーですよ。記憶障害のシーンは、サブリミナル効果をいっぱい使われてます。スコール顔無し><
Q8 正直どのあたりでスコールとラグナの関係に気づきましたか?
A8 ガルバディアD地区収容所でムンバが「ラグナ!」って言ったとき、「ん?」て思った。
Q9 ラストバトルに挑む最強パーティーは?
A9 スコール・ゼル・キスティス。この三人にオーラ掛けて、特殊技連発。
Q10 最後にバラムガーデンに入学できたら何がしたい?
A10 学食のパンが食べたい(爆)。

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

