徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


CCFF7でバトン

 CCFF7でもバトンやっちゃいます。


 このゲームに関しては、結構不満も多いんですよ。
 ザックスとクラウドが親友じゃないじゃん! とか、もうちょっとセフィロスの過去や内面、人格を掘り下げてほしかった、とか……。


 このゲームは、Gを目立たせるゲームだったのかなぁ……。
 全面にGが出すぎて、なんか……(でも、自分の二次創作では彼が出まくってる矛盾。汗)。



.

FFクライシスコアバトン

Q1 クライシスコアはどこまでクリアした?
A1 ストーリーは全クリア。ミッションは半分以下(汗)
Q2 どこで知った? 買ったキッカケをどぞ!
A2 DDFFでFF7にはまり、本編終わらせてからやろうと思い、買いました
Q3 ザックスが主人公、と知ったときの感想は?
A3 ザックスが主人公と知っていてやりました
Q4 FF7やった方に質問。画質の良さから、時代を感じた?
A4 感じました。ポリゴンから進歩したなぁ、と。あと、ムービーがすごい綺麗。
Q5 一番印象に残ったシーンは?
A5 色んな意味でニブルへイム事件。
Q6 骨の髄まで響いたセリフは!?
A6 いらっしゃいませ~~!
Q7 好きになったキャラをどぞ!(複数可)
A7 セフィロス。胸のはだけっぷりと色気にドキドキ。クラウドはめっちゃ可愛かった!
Q8 四人の主要なソルジャー1stたちで、一人だけ友達になれるとしたら誰?
A8 フレンドリーなザックス。
Q9 一番笑ったシーンは?
A9 ザックスがビーチパラソルで戦うところ。ザックスバカ力だ……(笑)。
Q10 あ、ここ不満……みたいなのはある?
A10 キャラがみな薄い。あと、キャラ改変されてたり、本編とストーリー変えられてるところも、もにょった。
Q11 どちらかと言えば、難しいゲーム? 簡単なゲーム?
A11 簡単なゲーム。〇ボタン連打ゲー。でも、アルティマニア見なければバトルマップで迷う(汗)
Q12 恋人にしたいキャラは誰?
A12 明るく楽しいザックス。彼はドーンと甘えさせてくれそうなので、いいですよね
Q13 では、全体を通しての感想を叫んで!
A13 いいところとイマイチなところがあったゲームだったなぁ、と。文句もいっぱいありますね。
Q14 制作スタッフに叫びたいことなど有りましたらドウゾ。
A14 もっとキャラ付けを厚くしてほしかったです。アンジールはキャラが薄いのに、大言壮語すぎた。だから違和感
Q15 バトンの感想とか回す人とかどうぞ…。
A15 フリーで!
スポンサーサイト

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

