徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


色々と



本当にすいませんです(汗)。日記を二ヶ月強もサボりました。


まぁ、色々ありまして……。





出雲旅行はお月様と重なりそうだったので、ずらす薬を飲んだら、足が浮腫むわ何だか痛いわで、「やべぇ!」という状態になりました。


体調も薬飲みはじめた頃にはすでにPMS入っていたから、不調持ち越しでしたよ。


そこまでして泊まった一泊目の松江の温泉旅館は、サービス等が不味いわ部屋が汚いわ、布団はせんべいで固すぎるわで、最悪でした。


二泊目の定宿・佳翠苑皆美は素晴らしかったので、それが救いだったです。


……が! 三日目佐太神社に参拝して松江に戻った所で、めまい・メニエル勃発!


何が悲しいか、旅先松江で救急診療に掛かり、CTスキャンを受けました。異常なしです、はい。お土産に松江の総合病院の診察券をお持ち帰りしました(T_T)。





要するに、体調が万全でなかったら、楽しいものも楽しめないということですね。


一週間後に行った高野山のほうが波動が素晴らしく、龍神温泉のお湯もよろしかったというのが、なんだか皮肉でした(涙)。


ま、そういうこともありますよね。





ちなみに、行きたかった出雲大社末社・出雲井社は体調不良のため、行けてないです。ぐすん。





現在、何を思ったのか、ヒーラー目指して色々行動しています。


レイキは来週に遠隔で一括伝授予定、ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン、アバンダンティア・アバンダンス・レイ、アテナ・ウィズダム・レイはもう既にアチューンメントしていただきました。





感想、お返事していませんが、喜んで見させてもらっています。


やはり、「佳人炎舞」の反響が一番多いですね。作者冥利に尽きます。


あと、神話考察ブログの感想等も、嬉しいです。


こちらは、日本神話に関して、色々書かなきゃいけないこともあります。


いや、小説も書かなきゃいけないけど。裏聖娼モノなど、頭の中で動いているし(汗)。


更新どん遅れですが、やらなきゃいけないことは、たくさんありますです。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/31-540d48f2

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

