徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries



生きてますよ(汗)

 なんとか、二次PCサイトも作り終え(いや、二次裏サイトはまだだ。汗)、一息吐いているところです。


 一次裏サイトのアカウントのメール待ちの方、対応遅れて申し訳ないです。次PCに繋いだときにURL送らせていただきます(大汗)。



 最近、「コミックスタジオ」を導入し、線画からPCで作業できるようになりました。
 現在、小説は二次ばかり書いてるので(長期連載モノやってるんです。汗)、イラストくらいはサイトにアップできたらいいなぁ、と思っています。


 あと、「コミスタ」は漫画を描くためのソフトなので、簡単な漫画も載せるかもしれません(一応、漫画も描いたことあるんです。汗)。


 とりあえず、ペンタブの練習頑張ります(;^_^A。





 あ、リンクがわかりにくいかもしれませんが、ツイッターで呟いた記事を別ブログに流し込んであります(トップのブログリンクの横のドットがそのブログ)。
 近況はそっちに呟いてますんで、また見てみてください(ツイッターの方は、FFキャラbotと遊んでいる記事があるので、ちと恥ずかしいです。大汗)。



 えーと、近いうちに「ロリポップ」の仕様でリンクURLが変わったカウンタを直しますです(汗)。

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

