徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト


神社にしごかれる






明日、伊勢神宮を参拝してきます。


……が、伊勢神宮はわたしがアダルトチルドレンに気付く要因になった場所で、ある意味神様にしごかれた貴重な神社だったりします。


しごきというからにはやはり痛いわけで(汗)。気付きは深いうつを伴ってやってきました。


天河弁財天社でも二回ほどしごかれた経験があり、神社って、パワースポットでもあるから、レイキや石を使ったら好転反応が出るのと同じように、強力な膿み出し作用があるみたいです。


神社のしごきはわたしの場合、何かに手を出す切っ掛けだったりします。


伊勢神宮のときはフラワーエッセンスを使用し始め、天河弁財天社ではオーラソーマのクィントエッセンスに手を出しました。


これらは、抜群に効果を発揮し、それによってかなり楽になったりしました。


去年の秋に「プレリーディーバ・フラワーエッセンス」を全部飲み終え、「アンジェリックエッセンス」に乗り換えました。


「アンジェリックエッセンス」を飲み始めて一週間後に出雲旅行があったのですが、三日目の佐太神社でめまい・持病のメニエールを発症し松江の総合病院でCTスキャンを受けるという何ともいえない体験をしました。


が、一週間後の高野山奥の院参拝のあとにすっきり抜け落ちるように不調から回復し、自分自身の波動の高まりによりレイキに足を踏み入れました。


神社のしごきは、はじめのうちはしんどいですが、後々を考えるといいように発展していっているようです。


……が、やっぱりしごきは痛いから、今から明日の伊勢行きを構えていたりします(苦笑)。


ちなみに、石のしごき経験ですが、小さなエレスチャルが齎してくれました。


ちゃんと浄化をみっちりしたのに頭痛・肩こりが続き、ロシアンレムリアンが家にくるまでほとんど寝て過ごしました。


それ以来エレスチャルをあまり触らないのに、何考えたのか今家にあるものより三倍は大きいホワイトエレスチャルを購入してしまいました。


わたしってば、何を焦って浄化しようとしているんでしょうね(笑)。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/34-74b0d511

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

