徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

東日本大震災で被災なさった方々には、心よりお見舞い申し上げます。



しかし、本当に久しぶりのブログです。最近はツイッターを日記替わりにしているので、ブログに書く内容もないというか(^-^;。

とにかく、地震などで精神的ショックを受けたりしましたが、わたしは元気です。

最近は大河のお江の方の描き方に我慢がならなくて、自分でお江さん書いたろかと思ったり、平安時代の数奇な運命を生きた皇后・藤原定子に興味を持ったり、色々してました。

まぁ、ディシディアの最新作もクリアしましたが、前作のほうが個人的に面白かったなぁ、と思った次第です。



今年の初めに携帯を変えまして、スマホを使ってます。これがまた、文字が打ちにくくて困っちゃうというか(-_-;)。
タイピングの練習のために、小早川隆景の話を書き出しましたが、絶賛放置中です。
とはいえ、2次サイトも放ったらかしてたりするんですが(汗)。


小説を書くのに行頭下げできないのが痛いです(>_<)。


まぁ、そんな感じで、はせがわ元気してますです。
気になる方は、ツイッターでも見てやってください。


follow me
スポンサーサイト

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。