徒然草紙~神社とか小説とか~

神社仏閣巡り・小説・歴史考察・石談義など、ごった煮ブログです。ちょっとトンデル時もあります(笑)。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり

 頑張ってブログで小説書いていましたが、やはり携帯で「散桜色」の執筆をします。
何か、PCの液晶を直視しているのが辛くって~~(爆)。


空海サンの年表や淳和天皇の履歴、淳和天皇のお妃方の詳細はPCのあるサイト様やウィキペディアを参考にさせてもらっていたので、プリントアウトしました。


 現在、十話目を途中まで執筆してあるので、出来しだいこちらにアップします。
もしメルマガを読んでくださっている方で、ネタバレ上等! あるいは待ってらんね~~! という方(いるのかな……。汗)は、どうぞ読んでくださいませ。


ネタバレいや! もしくは読みたくない! という方のために、「続きを読む」で本文を隠しました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ashera.blog105.fc2.com/tb.php/54-80a6bb63

右サイドメニュー

BlogPet

ブログ内検索

ぶろぐにゃんこ

マウスでクリックしたり、ドラッグして顎の下を撫でて上げて下さい。ごろごろ鳴きますvv。

クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。